カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

BOOTH Fes.とネットプリント配信が終わりました。

 BOOTH Fes.とネットプリント「てとら vol.3」の配信が終わりました。お買い上げいただき、また出力していただき、ありがとうございました。

 

 BOOTH Fes.では「掘削日和」が人気で、深海のお話に興味を持っていただけて、嬉しかったです。

 深海のお話に需要がある程度あることは分かっているのですが、「深海航路」「掘削日和」「Bit's深海味」で、深海について書けることを書いてしまったので、さらに何か書けるか?というと、難しいかなと思っています。何か新しいネタを思いつくといいのですが。

 

 「てとら」は使う写真が、鳥から動物に変更になりました。

 小鳥の方が人気があったようですが、冬と違って春→夏は木々の葉が茂って小鳥の写真は撮りづらく、またつくるとしたらどうしようかなと思案しています。

 

 さて、次は何を創りましょうね。そろそろ夏がやってくるので、家に引きこもる季節です。今冬か来春に向けて形のあるものを作りたいところです。

 今のところ(テキレボ7で)買えない横長本が有力候補ですが、どうなるか。

 無理せず、焦らず、ゆっくりやっていきたいです。