カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

執筆

 2回の原稿修正を終えて、表紙も完成品をいただいたので、無事入稿。いいでしょ?表紙。表紙はともるさんに描いていただきました!

ともる(@rutomoru)さん | Twitter

 本文の内容的にアラの目立つ部分はたくさんあるけど、今の実力はこうなんだ、ということで。

 テキレボが10/28、Zine展が11/3-5で、これが終われば年内の活動は終わりになります。
 その宣伝をしないといけないけど、さて、次は何をしましょうね?というのは、もう考えていった方がいいのか、しばらく充電のつもりで遊んでていいのか、短期的にどうするかは考えた方が良さそう。ノープランも悪くはないはずなんですが。