カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

レポート170912

執筆

5日

 

 お話を書くときは、自分の中で2時間を既定の時間にしているが、睡眠時間や食事量をコントロールすると倍の時間まで伸ばせることが分かった。

 しかし倍の時間書くと、疲れも倍になるので、次の日がしんどくなることもわかった。

 結局、既定の時間で毎日書く方が、いいのかな?

 

 お話は序盤から中盤に移っているが、どこを山場にできるのか、どのくらい盛り上げられるか、全然見えない。

 早ければ、9月末に書き上げられると見込んでいるが、入稿するまでは不安でいっぱいだ。

 面白く書きたい気持ちと、手早く完成させたい気持ちのせめぎ合いになるかな。

 まあ、お話を書くしかないのですが。