カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

レポート170828

執筆

4回

 回数は多くできているが、全く書けない日が2回あったので、あんまり進んでいない。

 テキレボを目指す以上、毎日1000字くらいは書けないとまずいのですが、何とかなりませんか。

 

イベント

あまぶん

 「尼崎文学だらけ」の会場の雰囲気を知りたくて、一般参加してきた。

 会場は大きくはないけれど、天井が高く、駅からも近いので、ほどよい箱だと感じた。

 また会場が、程よく賑わっている感じもあり、不思議な熱気があった。

 こういう雰囲気で楽しくやっていることが分かってよかった。

 

文フリ京都

 先日、来年開催分の募集が始まった。

 これまで委託で通してきたが、ここに来てちょっと直参したい気分になっている。直参はしんどそうで、今まで避けてきたところがあるけれど、ブースに並べられる本の種類もそれなりにできたし、直参してみようかな、どうしようかな、と言う感じ。

 募集締め切りまで時間はあるので、しばらく考えてみよう。