カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

白黒川柳 vol.4が完成いたしました

 こんにちは。小出マワル。です。

 

 8月27日(日)に尼崎(兵庫)の尼崎中小企業センターにて開催される「尼崎文学だらけ(あまぶん)」、で頒布する「白黒川柳 vol.4」が完成いたしました。ちょっとギリギリ。

 

チョイ見せ

 花、人、路上スナップと、一見統一感がない印象かもしれませんが、川柳と合わせてみると、懸命な姿をとらえようとした本になりました。なので、タイトル副題は「一心一意」とつけました。

 とはいえ、白黒川柳はいつもの「ゆるく」読める感じで作ってあります。よろしかったら、お手に取っていただければと思います。

 

ネットプリントについて

 今回は人物写真があるため、ネットプリントでの配信は致しません。あらかじめご了承ください。その代り、「あまぶん」ではウェブ通販「amabun」のサービスがあります。よろしかったらこちらをご利用ください。

尼崎文学だらけ (ウェブ通販「amabun」)

 

おわりに

 「あまぶん」には、「尼崎セレクト」という委託ブースで出させていただくのですが、同じセレクトにならんでいるメンバーの顔ぶれを見ると、そうそうたるメンバーだということに、今更気づきました。末席汚しちゃうな~、と恐縮しております。

 尼崎は比較的近いので、当日が猛暑日でなければ、会場を見に行きたいなと思っています。

 では、また。