カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

レポート170722

執筆

お話、1日。

白黒川柳、4日。

 

 

 スプラトゥーン2が発売になったので、もっとゲームのし過ぎでダラッとするかと思っていたが、作業はなるべく午前中にと思っているので、ペースは落ちていない。よきかな。

 白黒川柳は、今週で川柳を詠んで選べたので、来週からページレイアウトに入る。サクサク進めて、来週には完成させたい。来週からボランティアの作業も入って来るし、積んでおくことはできないので。

 と、いろいろ作業があるので、作業が終わって暇になったら働こうと考えいるが、暇になることってあるのかなぁ。(この先、暇になることは、無いような気がしてきた。)

 何とか同人活動の資金をつくりたいとは思っているのだけれど。