カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

選択と集中(同人文芸編)

自分年表からの選択と集中 - ウサギノオト

 残念ながらお話を書くことは、自分のテーマから離れていると考えたので、作業時間を減らそうと思う。

 といっても、せっかくお話を書く楽しさを知ったし、それにいろいろな同人作家の方を知れたし、テキレボスタッフにもなったので、同人文芸の活動は続けていきたい。

 要は、お話の新刊が出るペースが落ちると思っていただければいいかなと。

 

 写真×川柳は、写真のウェイトが高いので、ペースは保ちたい。

 しかし白黒川柳は見直したい。やっぱり色があった方が、自分が楽しいからだ。

 そもそも写真が白黒になってしまったのは、金銭面でカラー印刷は厳しいので、しょうがなくこうなっているのであり、何とか金銭を工面して、カラー写真で写真×川柳を続けられるようにしたいと考えている。