カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

レポート170521

執筆

 今週は5日間プロットをいじったので、ほぼ毎日作業したが、それだけ進んでおらず、行き詰っている。

 そろそろ執筆を始めた方がいいのかと思い、これまでのプロットをサクッとScrivenerに清書しようとしたところ、書き足したいことがポロポロ出てきて、まだプロットは書いていた方が良いと思った。

 でも、いつかはプロットを終わりにして、書き始めないといけない。それはいつになるんだろう。

 あらすじは、金曜くらいにこのブログに書きますね。

 

今後のイベント参加

 Zine展 in Beppu4に参加します。シンクウカンが1年間の活動を終えるタイミングなので、ちょうどいいかなと。

 10月で今書いているプロットが終われば、出展したいけど、無理くり間に合わせることはしたくない。

 今年こそは、現地のBeppuを見に行きたいなと思っています。

 

 秋のテキレボは、今週末募集開始なので、こちらも参加予定です。何が出せるかな?楽しみ。