読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

テキストレボリューションズ5の新刊について

 こんにちは、小出マワル。です。

 3月にも入りまして、桜のつぼみも膨らんできました。もう少しあたたかくなって欲しいのですが、もう少し先の話なのでしょうか。

 

 さて、来月はテキストレボリューションズ5@浅草です。

【概要】

2017年04月01日(土)都立産業貿易センター台東館 4階
11時開場~16時閉会 入場無料

 

 テキレボ5は新刊なしで出展する予定でしたが、それもさみしいような気がして、新刊を出すことにしました。しかも、コラボです。

 去年の12月ごろのエントリーに書いた、「小説家の森晶麿先生が、挿文家を始められるらしいので、原稿を依頼してみたい」という話をすすめてみた結果です。

コミティアを終えて - カシパンドローム

 

新刊の内容

 新刊の内容は、私がつくった動物とコスモスの多重露光写真に、森先生に挿文していただいた本になります。

 A6フルカラーの手製本ですが、インクジェットプリントの質を保持したいので、紙にもこだわるつもりです。(本の値段が高くなってしまいました)

 タイトルは仮ですが、寝る前に読むといい夢がみられるような本にしたいと、森先生には伝えてあります。(無茶ブリかもしれませんが)

「眠るための物語」カシパンドローム@第5回 Text-Revolutions - Plag!

 

お買い物代行サービス

 恒例の、テキレボお買い物代行サービス(イベント通販)も始まっています。(3/12まで受け付け)

お買い物代行サービス | Text-Revolutions

 

 森先生とのコラボ新刊は、手製本でたくさん作れないため、もしかするとテキレボのお買い物代行で、手に入らない可能性もあります。(テキレボ後にbooth通販するつもりです)

 でもテキレボは、いろいろ面白い本が出てきますから、他の本も探していただけたら、きっと楽しいと思います。

 

 では、1ヶ月後のテキレボまで、もうひと頑張りしたいと思います。