読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

静岡文学マルシェが終わりました

 静岡文学マルシェで、私の作品をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。

 Bitsも白黒川柳も、年末からワーッと作ったので、反省すべきところはあるのですが、深海のお話や動物写真を楽しんでいただけていたら、とてもうれしいです。

 

 ポスカは出した数が少なかったのですが、すべて誰かの手に渡ったようなので、よかったです。

 あのポスカ、うさうららさんに、「半分に切ったら栞になるね」と言われました。私は意図していなかったのですが、そういう使い方もありですね。いずれにせよ、ありがとうございました。


 静マルはカフェとタッグを組んでいらっしゃるので、出展する側もおいしく楽しめるように、運営さんが頑張っていらっしゃいます。それを応援する意味でも、タイミングが合うならまた出展したいです。

 委託の荷物が返ってくるのも、普通に早かったので、運営さんも大変だったと思います、ありがとうございました。