読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

白黒川柳 vol.3のネットプリント配信を開始しました

ネットプリント ZINE 同人誌 お知らせ

 こんにちは。小出マワル。です。

 もう時期、私も締め切りのない国へ旅立てるので、何か集中して勉強でもしようかなと思っています。創作のプロットを準備するのでも、いいのですが。

 

 少し遅くなってしまいましたが、静岡文学マルシェで頒布した「白黒川柳 vo.3」のネットプリント配信を開始しました。

 

コンビニ:セブンイレブン
予約番号:91897036
両面する:短辺とじ
ページ数:32P
料金:320円
有効期限:2017/2/22

 今回は、見開きで写真を配置したり、ちょっとこれまでとは変えてみた部分もあります。

 モノクロ写真ですが、動物たちのほんわかした部分を詰め込んであります。

 川柳の方は、1冊通してのテーマがある、かもしれません。(苦笑)

 

 ご興味がありましたら、お手に取ってみてください。

 では、また。

 

セブンイレブンネットプリントの使い方は、こちらをご覧になってから、セブンイレブンに行かれると、分かりやすいかと思います。

STEP3 プリントアウト:ご利用方法:ネットプリント