カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

深海エッセイの表紙ができました

 こんにちは、小出マワル。です。

 最近は、自転車に乗って遠出するようにしています。そんなに遠くない場所に、初めて行く面白い場所があって、なかなか楽しいです。写真も撮れるし、運動にもなるし。

 

 さて、こそこそ書いていた深海にまつわるエッセイが書きあがり、表紙も完成いたしました。

 タイトルは、「Bits -深海味-」としました。

 短くて軽いお話なので、手軽にお菓子でも食べるような雰囲気の表紙にしましたが、ちょっとかわいらしすぎましたかね。

 あとは、Bitsに挿絵を入れるかどうか考えます。(たぶん、いつものような絵が入ります。)

 

 Bitsの中から「深海魚飼育のウソ」を、テキストレボリューションズのアンソロジー「嘘」に寄稿したので、そのうちウェブ公開されると思います。

テキレボWebアンソロ | Text-Revolutions

 

 Bitsは、静岡文学マルシェで新刊として発行します。

「Bits -深海味-」カシパンドローム@第一回静岡文学マルシェ - Plag!

 

 静マルは通販の無いイベントです。通販をご希望の方は、2017/4/1のテキレボをお待ちください。

 

 では、また。