
カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

2017年の希望的観測

同人誌 イベント お知らせ

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 あめけましておめでとうございます。

 2017年、ひとつめのブログ更新なので、今年のイベント参加の予定と、発行したいと考えている同人誌の予定を書き出しておきたいと思います。

 

2017年に参加を予定しているイベント

  • 2月…静岡文学マルシェ
  • 4月…テキストレボリューションズ
  • 8月…尼崎文学だらけ
  • 10月…テキストレボリューションズ(開催未定)
  • 10月…Zine展 in Beppu(開催未定)

以上5つの予定です。去年よりもイベント数を絞ります。毎月イベントがあったり、月に2回イベント参加は避けたいと考えています。

 大雑把に、2017年の前半と後半に分けて、新刊が書けるようにしたいです。

 

2017年に発行を予定している新刊

  1. 深海エッセイ(仮)→2, 4月のイベントで頒布予定
  2. 白黒川柳 vol.3→2, 4月のイベントで頒布予定
  3. 「#同じ骨」企画の拡張版のお話→8, 10月のイベントで頒布予定
  4. (深海にまつわる創作小説)

 今のところ書けると思っています。希望的ですが。

 (深海にまつわる創作小説)は、書くとしたら秋以降でしょうか。急に書くピッチが上がれば、変わってくるかもしれませんが。

 

おしまいに

 去年は、「とにかく新刊をつくっていくぞ~」で書きましたが、今は「じっくり書いた方がいいのかな?」という思いが半分、「いやいや、どんどん書かないと」という考えが半分です。何事もほどほどで、なんて考えていてはダメだとは、分かっているのですが。

 これまで通り、新しいことが出てきたら、またブログに書きますね。

 じゃ、今年もよろしくお願いいたします。