カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

企画「同じ骨」を書き終えました

 こんにちは。小出マワル。です。

 クリスマスも終わって、いよいよ2016年も終わりですね。私は11月くらいから「早く2016年が終わってくれないかな」と思っていたので、「ようやくですか」という感じです。

 

 さて、企画「同じ骨」に乗っかるお話を書き始めたエントリーから2週間ほどたちまして、無事お話を書き終えました。

タイトル:「あかり先輩についてカメコの僕が知っていること」

ジャンル:ライトノベル、学生、SF(らしきものです)

 

 面白くなるように書きましたが、今の実力ではこのくらいかな、という内容です。

 プロットは1000字くらいだったので、本編は5000字くらいかと思っていましたが、1万字を少し超えました。

 長いし、このブログじゃ読みにくい気もしますが、予告通りこのブログで2016/12/29午後に公開したいと思います。

 プロットでは、もう少し長いお話にもできそうな感触を得ているので、公開して「もうちょっと読みたい」という声をいただいたら、テキレボなどのイベントで新刊にできるよう頑張るかもしれません。

 では、最後の微調整を頑張ります。