カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

「同じ骨」のプロットを書いています

 こんにちは。小出マワル。です。

 あと10日ほどでクリスマス。2016年も年末へ。そろそろ仕事おさめを視野に入れて、いろいろ減速していく時期ですが、私はここに来てうろうろし始めています。

 タイトルに書いたように、氷砂糖さん発案の「同じ骨」の企画に参加しようと思い立ったためです。
 
 「同じ骨」は、氷砂糖さんの考えた最小限の起承転結をつかって、小説や漫画をかきあげ、タグをつけてツイッターに放流してみようという企画です。

ice03g.wpblog.jp

 企画をツイッターで知ったとき、深海エッセイのプロットも終わっていないし無理かなと思いましたが、変身したら面白いモノが見つかったため、最優先でプロットを書いています。

 長いお話にしないつもりで、もうじきプロットを書き終えて、執筆に入ります。長いお話じゃないから、執筆も短くできるかな?

 書いたお話は、このブログで読んでいただけるようにします。お正月のおせちに飽きた頃に読んでいただけるように、ちょっと頑張ります。

 

 ではまた。