読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

Zine展のお買い物代行サービスの受付が始まっています

 こんにちは。小出マワル。です。

 まだ急に暑くなる日もありますが、朝晩はすっかり秋らしい気温になってきて、コーヒーもおいしくなってきました。涼しい夜に、虫の声に囲まれて眠るのも、心地の良いものですね。

Zine展出展者のイチオシのZineが公開されています

 出展者各人が、自分の作品からオススメの1冊を紹介するページが公開されています。どのZineも熱意が伝わってきて、面白そうです。

イチオシのzine vol.1 - zine展 in Beppu 3

イチオシのzine vol.2 - zine展 in Beppu 3


 私は、白黒川柳 vol.2を紹介しています。よろしかったら、ご覧ください。

 

お買い物代行サービスがあります

 手数料600円と、Zineの代金で、お買い物代行をお願いすることができます。
 そう、たくさん購入しても送料が基本無料です!なので、無料配布のものだけ手に入れるということもできます。これを見逃す手はないでしょう。
 HP下のリンクをクリックすると、出展ZineのリストがエクセルファイルがDLされますので、書き込んで、メールに添付して申し込みになります。

申し込み期限:10/12まで
代金振り込み期限:10/14まで


詳しくはHPをご覧ください

お買い物代行サービス - zine展 in Beppu 3

 

小出マワル。の出展お品書き

 私は、Zine展では写真のZineを出展しています。


シンクウカン vol.1

 実はまだZineが完成していなくて、ちょっと頑張らないといけません。でも楽しんでもらえる写真Zineになると思っていますので、どうぞご期待ください。

 

TONTTUシリーズ


 なかなか出展機会のなかった、TONTTUシリーズ2冊を出展します。在庫分だけの出展なので、数がありませんが、お買い物代行があるこの機会に、いかがでしょうか?

 

無料配布(ポストカード2種)

 TONTTUから選んだ写真と、白黒川柳 vol.2の表紙にしたうっかりパンダになっています。こちらもよろしかったら、どうぞ。

 

 では、また。