読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

テキレボのお買い物代行が受付を開始しています

 こんにちは。小出マワル。です。

 この頃、豆から淹れたコーヒーを、1日数杯飲むことに、幸せを感じてしまいます。もうちょっと気温が下がったら、またおいしさが増すかもしれません。

 

テキレボのウェブカタログが公開されました

 さて、2016/10/8に開催されるText-Revolutionsのウェブカタログが公開されました。

Webカタログの使い方+登録方法 – Text-Revolutions

 

 さっそく情報の入力を済ませました。

plag.me

plag.me

plag.me

plag.me

 

 自分の書いたものを、自分で紹介するというのは、まだ慣れないです。まだ照れがある感じですね。

 

 ウェブカタログは、まだすべてのサークルの足並みはそろっていませんが、今週末くらいに更新するサークルが多いのではないかと思います。

 

テキレボのお買い物代行受付が始まっています

  • サービス利用の登録受付は9/25 23:59まで
  • 購入希望のリストの提出期限は9/26 23:59 まで

スタッフお買い物代行サービス – Text-Revolutions

 

 気になる同人誌がありましたら、よろしくお願いいたします。

 私は、10冊しか作られないという、手製本の同人誌が気になっていますよ。

plag.me

 

 では、また。