カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

白黒川柳 vol.2 の試し読み版を公開いたします

 こんにちは。小出マワル。です。
 最近、品ぞろえの多い近所の酒屋さんで、週末にクラフトビールを買って飲んでいます。
 色々なビールを飲むのはとても楽しいですが、麦とホップ発泡酒)って「コストパフォーマンス高いなぁ」とあらためて思います。
 みなさん、おいしいお酒、飲んでますか?
 
 さて、今日は来月開催の「テキレボ」と「Zine展」で頒布予定、ネットプリントも配信予定の、白黒川柳 vol.2の試し読みを公開したいと思います。
 

 
 白黒川柳①と比べると、ちょっとは良くなったことが、みなさんに伝わるといいのですが...。
 

 
 白黒川柳 vol.2が完成して思うのは、全体を通して白黒川柳①より浮揚感があるな、ということです。写真も鋭く撮れているような...。
 白黒川柳 vol.2の頒布、配信を、いましばらくお待ちください。
 
 では、また。