カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

白黒川柳①の感想をご紹介します

 こんにちは。小出マワル。です。

 先日の、尼崎文学だらけでの頒布、ネットプリントでの配信で、白黒川柳①を手に取っていただいた方から、ツイッターで感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

 

 まずは尼崎文学だらけ開催の前に開催された、読書会で手に取っていただいた方から。

 

 

 こちらのお二方は同じ川柳を気に入ってくださったようです。ちなみにこちらの写真は、かなり強い写真が撮れたと、個人的にとても喜んだ写真です。

 

 

 

  最後にご紹介するのは、とてもご丁寧に感想をいただいたこちら。褒めていただいて、嬉しい、こそばゆいという気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 感想を寄せていただいた方々、ありがとうございました。

 白黒川柳②は、2016/10/8(土)に東京・浅草で開催される、第4回Text-Revolutionsで頒布したいと思っています。その後、ネットプリント配信の予定です。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

こちらの記事も、よろしかったらどうぞ。

白黒川柳①のウェブ通販が始まっています - カシパンドローム

 

白黒川柳ウェブ版

川柳 カテゴリーの記事一覧 - ウサギノオト