読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

ありがとうございました(白黒川柳①について)

イベント ネットプリント ZINE 同人誌
 「尼崎文学だらけ」への出展で、そして「ネットプリント」で「白黒川柳①」を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
 また、私の「白黒川柳」宣伝ツイートをRTしてくださった方も、ありがとうございました。私のツイートで、ここまでRTしていただけたのは、今回の宣伝ツイートが初めてだったと思います。
 
 イベントとネプリで手に取っていただけた数を合わせると、前作の「深海航路」を超える数が人の手にわたり、「『白黒川柳①』は、目立つところがあんまり無いと思っていたのに、かなり成功したのでは?」と喜んでおります。
 
 でも「白黒川柳」の真価が問われるのは、「白黒川柳②」を頒布・配信できたときに、どれだけ手に取っていただけるかだと思っています。
 今回、人に渡った数を大切にしつつ、さらにいいものをつくれるようにしていきたいと思っています。
 
 今後とも、よろしくお願いいたします。