カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

「白黒川柳①」の試し読みができるようになりました

 こんにちは。小出マワル。です。

 先日人生で初めてセミの羽化を見たのですが、それ以降3匹もの羽化を見ています。見かけるときは、見かけるものなんですね。今年はセミの数が多いのかな?

 

 来週7/18(月・祝)に「尼崎文学だらけ」で出展したあと、同日夜にネットプリントで公開予定の「白黒川柳①」の試し読みができるようになりました。よろしかったらご覧ください。

 

では、また。

 

 

白黒川柳①のネットプリント公開予定について - カシパンドローム

 

あまぶんのお買い物代行の情報がでましたね - カシパンドローム

 

「尼崎文学だらけ」の開催が近づいてきました - カシパンドローム