カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

あまぶんのお買い物代行の情報がでましたね

 こんにちは。小出マワル。です。

 今日の関西の最高気温は35度!天気予報の太陽のマークも、灼熱の太陽マークになっています。もうそれを見るだけでも、気持ちが消耗しています。

 

 さて、先日「尼崎文学だらけ(あまぶん)」の開催が近づいてきたお話を書きましたが、直後にあまぶんのお買い物代行、いわゆる通販の情報が発表されました。

 イベント当日(7/18(月・祝))に会場に足を運べない方は、ご利用をご検討されてはどうでしょう?募集期間が当日前に終わってしまうので、その点ご注意ください。

 

■募集期間
7/15(金)まで

■手数料
500円

■送料
実費をいただきます

 

詳しくは、下記HPをご覧ください。

尼崎文学だらけ

 

 私が「白黒川柳①」(200円)で委託参加するというのは、もうご存知かと思います。しかし、あまぶんに出展される、私の書いた同人誌は「白黒川柳①」だけではありません。

 そうです、文フリ金沢で初出しになった「北陸アンソロジー」が、あまぶんに委託出展されるのです!

 

著者: 北陸アンソロジー
価格: 800円
カテゴリ: 大衆小説

尼崎文学だらけ

 

  「北陸アンソロジー」って、どんな本なの?と興味を持たれた方は、上のあまぶんのHP(ページ下の方)にある推薦文をご覧いただくか、「北陸アンソロジー」感想まとめのtogetterを一度ご覧下さい。

 

togetter.com

 

 以上、尼崎文学だらけのお買い物代行のお話と、委託出展される北陸アンソロジーのお話でした。

 

 それでは、また。