
カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

zine展in Beppu 3に出展します

 こんにちは、小出マワル。です。

 関西は梅雨らしい日もありますが、晴れると猛暑日になって、高い気温と湿度で体力を削られています。

 

 さて2016年の秋に参加するイベントがひとつ決まりましたので、お知らせいたします。タイトルにもあるように、大分県別府市で開かれる「zine展in Beppu 3」です。

 

日時:2016年10月15日(土)~16日(日)
   11:00~18:00
場所:旧ムラヤ青果店(大分県別府市元町3-3)
   ※より良い会場を探していますので変更する可能性があります。
主催:こんぺき出版
後援:大分県詩人連盟

 

zine展 in Beppu 3 - zine展 in Beppu 3

 

 「zine展 in Beppu 3」は、委託参加のみ受け付けの即売イベントで、参加料1500円で5種類のzine、フリーペーパー2種を頒布できるそうです。

 私は、参加申し込みの作家プロフィールに、写真のことばかり書いてしまったので、「zine展 in Beppu 3」では写真関連のzineを5種類出展しようかなと考えています。

 

 頒布を予定しているzineは、

白黒川柳①、②

TONTTU①、②、③

(あと作れたらフリーペーパー2種類)

にしようと思っています。

 

 白黒川柳②はテキレボ4(2016/10/8)で初出しの予定なので、「zine展 in Beppu 3」で新刊として出せるのは、TONTTU③になる予定です。TONTTUは最近撮ってないので、夏の間に撮らないと。

 

「zine展 in Beppu 3」では、イベント中に通販が実施される可能性があるそうなので、会場には足を運べない方は、このブログか「zine展 in Beppu 3」のHPの更新を見守ってみてください。

 

ちょっと早いけれど、秋のイベント告知でした。

ではまた。