カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

いよいよ北陸アンソロジーが頒布されます

 去年に募集があって参加した、富山、福井、石川をテーマにした文章メインの一次創作「北陸アンソロジー」が、いよいよ6/12(日)開催の文フリ金沢で頒布されます。

 私は「ちょっTONTTU旅~福井県敦賀市~」というタイトルで10ページ参加しています。内容は、敦賀の市街地を2015年11月に訪ねて、氣比神宮、金ヶ崎緑地、博物館通り、氣比松原を回って、それぞれの場所でTONTTU写真を撮り、紀行文を書いたものです。

 北陸アンソロジーで使っていない写真から、雰囲気が伝わりそうな写真をちょっとお見せします。

(※ブログではカラー写真を使っていますが、「北陸アンソロジー」はモノクロで印刷されています。)

 

 執筆陣も豪勢で、小説、短歌とジャンルもいろいろ。私も早く完成した「北陸アンソロジー」を読みたいと思っています。そんな「北陸アンソロジー」は、主宰さんのお心遣いで試し読みができるようになっています。興味のある方は、以下のリンクからどうぞ。

 

・公式ホームページ(ページ下にPDFダウンロードリンクがあります)
http://anthology-h.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC%E6%A6%82%E8%A6%81/

・創作文芸見本誌会場 Happy Reading(ページ下にリンクがあります)
http://books.doncha.net/happy-reading/detail.pl?uid=3902089754&bookid=900

・pixiv ※主宰アカウントからの投稿です。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6842309

 

 以下は、文フリ金沢の日程と、「北陸アンソロジー」情報です。

● 第2回文学フリマ金沢
日時:2016年6月12日(日)11:00~16:30
開場:ITビジネスプラザ武蔵 5F・6F(石川県金沢市
サークル名:北陸アンソロジー+7's Library
ブース位置 : あ-05〜06 (6F)
カテゴリ:小説|郷土

 

「北陸アンソロジー」

ページ数:278頁

判型:B6

 文フリ金沢では、先着10名様に豪華な特典が付くという情報も聞いております。

 「北陸アンソロジーに興味は出てきたけれど、金沢には行けない」という方、ご安心ください。文フリ金沢のほかに、静岡文学マルシェでも頒布が予定されています。

 

● 静岡文学マルシェ
日時:2016年6月19日(日)11:00~17:00
開場:スノドカフェ七間町(静岡県静岡市
サークル名:7's Library
ブース位置 : 委託参加

 

 即売会のほかに、第2回文学フリマ金沢開催後、通販される予定もあるそうなので、詳しくは公式HP、ツイッター公式アカウントの情報をチェックしてみてくださいね。

ホーム - 北陸アンソロジー

北陸アンソロジー@文フリ金沢あ5-6 (@anthology_h) | Twitter