
カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

「尼崎文学だらけ」に委託出展します

お知らせ イベント 同人誌

 こんにちは。小出マワルです。5月に入って、急に夏のような日差しを感じることが増えてきました。暑いのは好きじゃないのですが、今から暑さに負けないようにしていきたいなと思っています。

 さて、タイトル通り「尼崎文学だらけ」、通称「あまぶん」に委託で出展することにしました。出展タイトルは、路上スナップのモノクロ写真に合わせて川柳を詠んだ、既刊の「白黒川柳」です。

 「白黒川柳」は、2月のPhoto Fun Zineで完売していますが、頒布数が少なく、この冊子の実力は、私にとって未知数なところが多いので、出展してみることにしてみました。もちろん自分では、面白い冊子にはなっているとは思っていますが。

書籍紹介のページは、こちらから。

尼崎文学だらけ

 

 「あまぶん」さんは、委託では推薦(他推か自推)があったものを取り扱うという、ちょっと変わった委託出展になりますが、それゆえに誰かが強く良いと思っている同人誌が集まるのではないか、と思っています。

 イベントが終わった後で、出展された同人誌の通販も行われるらしいので、イベントの後もお見逃しなく。

イベント名: 尼崎文学だらけ
イベント概要: 文芸誌・創作文学同人誌 展示即売会
日付: 2016年7月18日(月祝)
時間: 11~17時
場所: 尼崎市中小企業センター会館 会議室401・402
入場料: 無料 

 詳しくは、こちらのHPからご確認ください。

necotoco.com

 

ではまた。