
カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

「深海航路」の感想をいただいています

同人誌

 こんにちは。小出マワルです。

こちらは桜もすっかり葉桜になりゆく日々です。

 

 さてテキレボで頒布した「深海航路」の感想を、ツイッターでいただいているので、紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 思っていたよりもたくさんの感想をいただけて、とてもうれしいです。

 

 いただいた感想を励みに、「深海航路2」の執筆を始めました。内容は「ちきゅう」に乗船した話にしようと思っています。

どれくらいの文字数になるかは、まだ全然見えていませんが、当面は10/8の次回テキレボでの委託頒布を目指して、書き続けていきたいと思っています。お楽しみに。

 

では、また。