読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

第3回Text-Revolutionsが終了しました

 

 こんにちは。小出マワルです。

 昨日開催された第3回Text-Revolutionsに脚を運んでくださった方、運営スタッフの方々ありがとうございました。また、下読みをしてくださった宇佐さん、お買いもの代行や、現地で「深海航路」を手にとってくださった方、本当にありがとうございました。おかげさまで「深海航路」は完売しました。

 「深海航路」は、納品予定部数の半分が、代行でのお買い物でした。委託の現地で実際に手にとってくださる方が多かったことも、うれしく思っています。

 テキレボには初参加でしたし、私の知名度もないので、部数は出ないだろうと思っていました。もし欠品で行き渡らなかった方がいらっしゃいましたら、またイベントに出展する機会もあるとおもいますので、このブログか、私のツイッター(@BoundaryRime)を、リストにでも入れておいていただければと思います。

 

 図々しいようですが、「深海航路」読んだ感想をいただけると、なおいっそううれしいです。こちらのアンケートフォームからですと、簡単に感想を送ることが出来ます。よろしかったら、ご利用ください。

goo.gl

 

 テキレボは、参加したことも、イベントを見に行ったことも無いイベントでした。

 委託で出展するのはどんな感じかな?と思っていたのですが、連絡のメール、委託の発送指示書きなど、連絡事項が簡潔で漏れがなく、素晴らしい運営をされているのだと感じました。

 また委託した品の返送も、3/21テキレボ開催で、3/22の午前中には到着していたので、素早い対応だと思いました。

 そしてテキレボといえば、ツイッターで公式マスコット?の「れぼんちゃん」が、テキレボ関連ツイートをどんどんRTしてくれるのも、開催前から心強かったですし、開催日もどんなことになっているのかと楽しませていただきました。

 次回は10/8の予定が発表されていますが、できれば直接参加か、会場がどんな雰囲気なのか見に行ってみたいなと思っています。