
カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

web小説を公開しています

Web小説

 こんにちは。小出マワルです。

 

 2/29からサービスが始まった「カクヨム」で、「はじける羽音と泡」というweb小説を公開しています。

kakuyomu.jp

 あらすじ

東邦百貨店に勤める本田賢一が、日常を通じて選び取っていく幸せの形。

 

 もうちょっとキーワードを書くと、蝶と、お酒と、釣りのお話かな?お酒のシーンが多い気がしています。

 公開した時は、「本田がイベントを迎える前で、このお話は終わり」と思っていたのですが、カクヨムのコメントや、友人に読んでもらっても、「続きは?」と言われてしまったので、ちょっとずつ、お話に出てくるイベントが終わるところまで、しばらく書き足していこうと思っています。

 

 ちょっと前は、「深海航路2」を書こうと思っていたし、今でも書きたいのには変わりないのですが、私がゆっくりとしか書けないので、「深海航路2」はあくまでも紙の同人誌にこだわるか、それとも誰もが読めるwebで公開するか、テキレボの結果を踏まえて考えていきたいと思っています。

 

ではまた。