読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 in CP+2016に参加します

TONTTU ZINE お知らせ

 こんにちは、小出マワルです。2015年も残り10日。2015年にやり残していることは、無いと思っている私です。

いやあるだろ!と言われるかもしれませんが、私のぼんやりした性格では、ないことになっています。(あはは

 

 さて、タイトルにも書いた、来年2月に開催されるPHOTO! FUN! ZINE! vol.4という、写真のZINEを販売するイベントに委託参加することにしました。

PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 in CP+2016

会期:2016年2月25日(木)〜28日(日) 4日間 10:00〜18:00(最終日のみ〜17:00)
会場:横浜・大さん橋ホール(CP+2016 新イベントスペース会場内)
〒231-0002 横浜市中区海岸通1-1-4 大さん橋ホール

pfzine.com

 以前から、5月の文学フリマ東京を目標に写真を撮って、そこでZINEを頒布したいと考えてきたのですが、写真専門のZINEイベントがあるなら、そちらに参加した方がいいだろうという考えになりました。CP+内のイベントですので、それなりに見てもらえる機会もあるかと思います。あと委託で参加できるのも大きいです。

 文学フリマにも出展したい気持ちはありますが、もう文学フリマ東京の出展募集が始まってしまったので、お金や時間のタイミング次第という感じです。

 

 PHOTO! FUN! ZINE!で販売しようと考えている新刊の内容は、

  • 「TONTTU 2(仮)(自家プリントの予定)」
  • 「路上スナップのZINE(タイトル未定)(コピー本の予定)」

の2点。

3点まで出展できるので、既刊の「TONTTU」も時間があれば、ZINEを作成するかもしれません。

  本当はオフセット印刷でZINEを作りたいのですが、たぶんコピー本になるか、また自分でプリントすることになると思います。

 

 来年の話ですがぼんやりしていると、あっという間に開催日になりそうです。

TONTTUの方は写真の整理をすすめて、路上スナップはまだ時間があるのでもう少し撮っておきたいと思います。