
カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

北陸アンソロジーに参加します

 こんにちは。小出マワル(@BoudanryRime)です。

 「深海航路」を書いた後、文章系の同人誌はしばらく個人的にやらない、と思っていたのですが、お誘いを受けて文章系アンソロジーに参加することにしました。

 北陸アンソロジーは、北陸をテーマにしたアンソロジーで、来年の第2回文学フリマ金沢、2016年6月12日(日)で頒布予定です。ずいぶん先の予定なのですが、実は私の原稿はもう書きあがっていて、主宰にお渡しも終えています。

 私の書いた内容は、10ページの写真付きエッセイというか紀行文で、福井県のとある街を取り上げています。あ、TONTTUのモノクロ写真も載りますよ。

 開催時期が近づいてきたら、またお知らせを書くと思いますが、ひとまず参加のお知らせでした。

ホーム - 北陸アンソロジー

twitter.com