カシパンドローム

カシパンドロームは小出マワルの所属する個人サークルです

個人サークル活動について

 こんにちは。小出マワル ( @BoundaryRime ) です。

 私はここ1年ほど、いわゆる同人誌というものを、細々と作ってきました。三条富小路書店(2014年)ではTONTTUのzine「TONTTU」、関西コミティア(2015年)では小説コピー本「深海航路」を発表してきました。

 どちらもいい結果を出したわけではありませんが、これからの活動を続けていくにあたって、自分の覚悟を一定期間にわたって維持するために、個人サークルを作りたいと思っていました。

 そこで、次に作ろうとしているTONTTUのzineについては、個人サークルとして参加してみたいと考えています。そして、そのサークル名は「カシパンドローム」を使いたいと思います。

 私は中年のおじさんですが、菓子パンを喜んで食べていた、あのころを忘れない気持ちで、ひとまず私の個人的な目標に向かって、活動していきたいと思います。

 これまで、ほかのブログも使ってお知らせしてきたことを、このブログだけでやっていきたいと思いますので、私の活動を見てくださる方は、読者登録していただけると、うれしいです。

 それでは、今後ともよろしくお願いいたします。